打算なんかで明日を選ぶな!

わざと齧っちゃったヤバいリンゴのお話

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて「君」の事みたいな歌だろう

They武道は、コンサートの終盤を愛であふれさせる。本編最後も「さよならよりありがとう」。そしてあふれた想いは、アンコールでチラリと見せてくれる。 遊園地っていうテーマは「どっかいっちゃった」*1かもしれないけど、これはメッセージだと思った。コン…

君がそばにいてくれたら僕は夢になろう Theyクリエ2016の備忘録④~時差ver

さー、しりすぼみ感ハンパないですが、ラストまで。 ここまでは戦略的で、ここからは感情的。 ここから始まる、怒涛の愛メドレー。最後に、できるかぎりの愛を詰め込んで。甘くて、甘くて。幸せで、幸せ。この選曲、この曲順がほんとに素敵だった。ここに、…

戻れないイエスタデイ Theyクリエ2016の備忘録③~時差ver

すっかり放置してたんですけど、このたびメモが発掘されたので、中途半端&ものすごい時差ですが、こっそり上げますw 自分で読んでても、こんなことあったっけ?って思うので(おい)、話半分で聞いてください・・・ MCとかう○んはすっとばしまーす。 ■Sky's t…

予測不可能で誰もが羨むアトラクション Theyクリエ2016の備忘録②

■導入 コタ「みなさま、あらためまして、THEY-LANDのオーナー*1を務めます松本幸大です。これより、楽しい楽しいパレードの始まりです。みんなで一緒に!盛り上がっていきましょう!それでは、レッツ!」 バックみんなで「パレード!!!」 ■キミアトラクシ…

自信と自身の戦い続ける Theyクリエ2016の備忘録①

■OPENING カーンカーンカーンカーン(鐘の音)鐘の音とともに幕が開き、中央には、圧倒的な存在感を放つ、松本幸大。「 Ladies and gentlemen,boys and girls, welcome to THEY-LAND!」Theyカラーの大きな旗に隠れて、めぐつぐ、のんかげ、松松が出てくる目…