打算なんかで明日を選ぶな!

わざと齧っちゃったヤバいリンゴのお話

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おまるさんの初恋の相手は佐助さん説を唱えたい@4/23・2幕

時差ですみません。4/23の2幕の感想です。 こんなことを言っていたんですが さーて、本日の夜公演は?・お化けの進化、天井知らず・ながつ、ついに仰ぎ方をマスター・まめよ、おまるさんに嫉妬の3本です。— mmy (@jrnumakowai) 2016年4月23日 そう、おまるさ…

4/23(土)夜公演、一幕のメモ

いわゆるドブ席なんだけど、前の方だし、花道のすぐ横でとても見やすかった。 何と言っても初の下手!! ○春の踊り、いにしえ やっと!はやしくんを頭っから確認できた。イヨーォ!は下手後方で、さっくんをリフト。その後は前に出て中央で 仰け反るやつかな…

maybeのはやしくんみを考察する

maybeってダンスもさることながら歌の世界観がはやしくんに合ってる、と思ってるはやし担いっぱいいると思います。わたしもそのひとり。 どのへんがはやしくんぽいのかなーっていうのを、わたしの独断と偏見で考えてみました。妄想です。 はやしくんて、心が…

滝沢歌舞伎2016初日雑感

1年前、周囲がびしょ濡れの中、ひとり髪の毛さらさらだったはやしくんは、一年経って同じ場面、誰よりもずぶ濡れになってた。1年前、周囲が感極まった表情で挨拶してる中、ひとり穏やかな笑顔で微笑んでいたはやしくんは、1年経って同じ場面で、何かこみ上げ…