打算なんかで明日を選ぶな!

わざと齧っちゃったヤバいリンゴのお話

5/3昼公演のメモ

今日は特別な日になった。その話は別でゆっくり書きたいので、とりあえず、備忘録代わりのメモだけ。

本日はnotでこばやしでした。
前髪あるのもいい。わたしはこっちも好き。
ただ、前髪伸びるの早いっすね。もう目が隠れそう。
あと、お肌がちょっと荒れてきましたね。メイクが落ちてくる中盤になると、口の周りの吹き出物がかわいそうな感じ・・・。クレソン食べて頑張れ!

いにしえで上手で踊る基くんが早くも目線でオタクを狩っていた。踊りながら。

maybe、はやしくんは前半、歌詞を口ずさみながら踊る。
あごチョンチョン、のところ、毎回息が止まりそうなほど顔がかわいい。もうこの先、あそこだけは必ず防振で見る。絶対。
「追いかけてたもの」のところ、毎回息が止まりそうなほど顔が切ない。もうこの先、あそこだけは必ず防振で見る。絶対。

四剣士、バトンさんを引き上げたあとに、下手へ掃けるとき、なんかお片づけしてるの初めて気づいた。

お化け。今日は暑かったのかな。冒頭から汗が引いてない感じ。大丈夫かな?息がまだ上がってるんじゃないかな?と心配したけど、そこはさすがのはやしくん。まったく演技に影響してなかった。
「目だけ」のところの「目」の表情、いろいろ試行錯誤をしているような気がする。めっちゃ怖い「目」を見せてるんだけど、いろんなタイプの怖い「目」を見せてくるので、まだ安定してないのかな?探ってるのかな?という感じ。しばらく見守りたいです。

MASKで下手に目黒くんらしき人を見た気がする。すの以外の立ち位置を把握したいよー。
太鼓。掛け声は1回(しか、私の席では聞こえなかった)

Seasonsを歌ってるはやしくん、ちょっとバカリズムだった、今日。

口上については別で。

2幕。
基くん、今日は人差し指にちゅーしなかった。
後藤犬に芋を食べさせようとする佐助さん。「まて」「よし」としつけてから食べさせる。後藤犬がほんとにかじったらしく、歯型がついてる!とうひゃひゃひゃ笑ってた。


今日の佐助さんのお茶はおいしそう。あー生き返るーみたいな顔して飲んでた。
MOUSEKID、げんげんとのHEY!は平泳ぎ。めっちゃ手がピーンっとなってた。
基くん、屋根に乗った滝様を運んだ後、くるっと向き直って、手を腰に当てて、シュタタタタと花道駆けてったのかわいかった。