打算なんかで明日を選ぶな!

わざと齧っちゃったヤバいリンゴのお話

おまるさんの初恋の相手は佐助さん説を唱えたい@4/23・2幕

時差ですみません。4/23の2幕の感想です。

こんなことを言っていたんですが

そう、おまるさんに嫉妬しました。佐助さん@はやしくんとおまるさんの関係に。

理由を述べます。

①やたらアイコンタクトする二人
すれ違うときとかに、絶対アイコンタクトしてるんです。あの二人!
セリフでそんなに絡まないし、おまるさんがみんなに囲まれてるときも佐助さん遠くから眺めてるだけ。な・の・に! すれ違い様に二人だけにしか分からない空気感を一瞬出してきやがるんです、あの二人。これ、職場で見つけたら「あの二人、ぜっっっっったい怪しい!!!!」って瞬殺でうわさ流します。私が。

②おまるのことは俺が分かってる風を出してくる佐助
そもそも、「立って良し、座って良し、絵になるような女でなおかつ独り身」なおまるさんに対して「もしかして鼠じゃねぇのか。おまるさんのイイ人ってのは」とかぶっこめるところに、若干の“俺しか知らない”感出してる。おまるにこんなこと言えるの俺だけアピール。
しかも、目を閉じてため息ついて、頭ポリポリ掻いたりしながら。なにその、「しょーがねぇなぁ」感。なにその、リア恋感。
その後おまるさんに「うるさーーーーい!」って怒鳴られて、肩すくめて片耳ふさぐとこも、心臓押さえて目ぱちくりさせるとこも、「あー、コワイコワイ」みたいな、こいつすぐ怒るんすよ、的な。イチャイチャの延長かよ。
「つけまつけたのぉ♪」ってみんなに見せてるときにはじっこで「オェェェェ」って吐くマネしてるとこも、完全に「俺のオンナ」感だしてますよね、佐助さん!

なんつーかね、雑なんです。佐助さん、おまるさんの扱いが。
なのに、アイコンタクトとかして、瞬間濃密な空気も出してくる。
するってぇと、もう、答えはいっこでしょ?

チューくらいはしてます、あの二人(断言)

おまるさんの初恋の相手が佐助さんで、付き合ったけど別れたか。
おまるさんが告ったけど、佐助さんが振ったか(でもチューはした)(そこは譲れない)
おまるさんが鼠への恋心をどうしようもなくて佐助さんに相談、さみしくてついチューしてしまった。

そのへんですかね(ゲス顔)

雑に扱われると萌えるタイプなので私。まじ佐助さんリア恋すぎてつらい。
ていうか、はやしくんも? 心許した女は雑に扱うタイプってことでよろしいか?
とりあえず、はやしくんがどういうつもりで、佐助とおまるの関係を解釈して演じてるのか、ぜひ教えて欲しいものです。それによってはまじで私のリア恋加速しますからぁぁぁぁぁ(しらんがな)

ハイ。あとははやしくんの気づいたとこ箇条書き(雑)

・後ろ髪が一束ずっとぴょこん、となってた
・「はてー」でぶりっこする基君とじゃれるとこかわいい
ジェシーたちが出てきてストップするとき、対面の相手(だれだっけ?)にずっとフーフー息を吹きかけてふざけてた
・後藤犬にお手!→後藤犬がお手しようとすると逃げる→お手!→逃げる→お手!→逃げる・・・ドエスプレイ
・お茶でくちびるをやけど
・MOUSEKIDのHEY!のとこでげんげんとずっとジャンピングして手振り合っててあれなにw
・その後、あべちゃんもやろーって来るけどそれは見えてないふり
・そんなあべちゃん、曲が終わるときはウィンクして決めてくるのずるい
・大江戸サマーランドのとき、滝様に一回ハイキックする。かっこいい
・幕閉まる直前ずっと水溜りのなかでくるくる回って水を飛ばしまくってるのかわいい
・挨拶、全員の紹介が終わった後、フッと大きく息を吐いてから、顔をあげてニコっとした

以上。ぎりぎり間に合ったw