打算なんかで明日を選ぶな!

わざと齧っちゃったヤバいリンゴのお話

きっと永遠じゃないから眩しく輝いた

わたしが出会った25才のはやしくんを、思い出せる限り。

義経の後の挨拶での濡れてないサラサラの髪と柔らかな笑顔。スパデリで脱がされた時の天才的な返し。ふぃーりんぐーで池たんにちょっかいを仕掛けるいたずらっ子な表情。蛇を捌く淡々とした仕事人の顔。ダークなスーツでただただ綺麗に踊ってたシャドウダンス。

緊張感をほぐすように、半ちゃんと顔を合わせて笑ってたこと。白いタキシードがよく映える、ネクドリの伸びやかなダンス。帝劇全体を包み込むような、恐ろしくよく通る美声で繰り出される台詞。「問題はカネなんだろ?」。舌打ちと悪い顔。スリラーのパーカーからのぞくトゥルンとしたお腹。めずらしくガムシャラな表情で食らいつくように踊るbomb。でも踊りながらステージに落ちてる何かを拾ってポケットに入れるプロフェッショナリズム。マスク被ってても一瞬ではやしくんと分かるしなやかな動き。コンパクトなシルエットの真っ赤なスポーティブルゾンが、薄暗い中でも超似合ってたのが分かったサバイバー。フライングのワイヤーへ手を伸ばす時の、息を呑むような美しさ。ちょっと照れたような笑顔で踊る光シグ。キミキセのピース。投げチューが全然エロくない、綿アメ製造機のようなキッス魂。最後の最後に振りが間違っててずっこけたthank youじゃん。全然腰振らないでなぜか道着で上段蹴り決めてくるアイノビ。ファイアビの腰振りはあっさり味にしておいて、最後のフリーダンスでさりげないWAVEをドS顔でぶっこんで来るしたたかさ。江田にゃんに乗っかられて重そうなくせに、でも楽しすぎて床に突っ伏してもまだ笑ってたYOLO。エンドレスロードの微笑みと指差しで撃ち抜いてくるところ。幕が降り始めると同時に大きくバイバイしてくれる長い腕。

初日のmiyabi-nightでしゅたたたーっとステージに現れた時の爆発的な歓喜と安堵感(私の)。ただただかわいかった左耳かけの横顔。赤布の収納術の素晴らしさ。一切顔は見えなかったけど、絶対楽しそうだって分かる青キミの背中。愛を叫べの背中。believeの背中。オーイェーの背中。から繰り出されるファンサ。途中から出番なくなっちゃったけど、衣装もダンスもはやしくんに合ってた潤ソロ。あのまま歌ってたら死んでたと思うマスカレードのスタンドマイクプレイ。恐ろしく地味なマッチ先輩に爆笑させていただいた摩訶不思議。バスドラをたたくときに左足で取るリズム。小さいお尻。暁暁ただただ美しくて息をするのも忘れそうな暁。衣装が最高に似合ってた暁。センステからダッシュで戻ってメンステの最上段まで階段駆け上がってからのジャポネスク。和傘を真っ直ぐ持って立つだけで何かの物語が始まってしまいそうなところ。一瞬、メンステでステージ最前に立った時の、照明を受けて浮かび上がった横顔。踊って走って踊って走ってまた踊って、炎バンバン上がる中で、顎から汗の雫をしたたらせながら踊る心の空。絶対にキツイだろう終盤で一瞬も手を抜いてないところ。コタへの指差しイェイ! のぶきはんとのいちゃいちゃ。

いつも連載で欲しい言葉くれるところ。「くっっっっっそ長く」書いてくれるところ。教えてほしい話を、知りたいことを、コレでしょ?ってドヤって提供してくれるところ。それがたまに変化球なところ。更新時間が比較的(笑)時間通りなところ。「フレッシュJrばりの笑顔」って自分で言っちゃうところ。美容院を変えて、髪型がイケてるところ。夏は茶髪に短パンで分かりやすく浮かれてるところ。突然Mステに出て(2回も!)テレビの前で「いるーーーーーー!」って絶叫させてくれたこと。その後のお酒が超美味しかったこと(私が)。カメラ目線で映り込んで爪痕を残しまくったところ。ドラマ出演決定という想像もしなかったハッピーなサプライズをくれたこと。写真映りが良くなってきてるところ。カウコンの衣装が似合ってたこと。雨のmelodyも夢物語も、ダンスが最高に小慣れてたところ。

呆れるくらい智を大好きなところ。ニノちゃんに呪い殺されるところ。相葉会に参加してるところ。潤に服をねだるところ。翔さんとガッチリ握手するところ。後輩をちゃんと怒れる怖い先輩であるところ。でも後輩を招いてクリスマスパーティーしてたこ焼きを焼いてあげるところ。滝つを見に広島まで行っちゃうところ。newsもえびも羅針盤もリペアも少年たちもマッチもキンキも滝つ新春も、いっぱい見学に行くところ。んで、毎回流れてくる私服レポで楽しませてくれるところ。ファイアー!を全力でやるところ。いつでもどこでも納豆を食べてそうなところ。ラーメンを口いっぱいになるまで豪快にすするところ。振り返ってのバイバイがリア恋すぎるところ。

全部ぜーんぶ、だいすきでした。25才のはやしくん、ありがとう!  25才の途中で出会ったので、26才はきっちりみっちり見届けたいと思います♡怖がらないで( ◜◡◝ )逃げないで( ◜◡◝ )

最後に、はやしくんをいつも甘えさせてくれてる、江田ちゃんとりょーちゃんに最大級の感謝を。お世話してくれてるだろうのぶきはんにも感謝を。コタにも大河いなぴトミケンちゃんにも感謝しといた方がいいよね? みなさんいつもどうもありがとう。これからもはやしくんをよろしくお願いしますね。